金川紗耶情報通

金川紗耶さんの情報などをまとめていきます。

2019/08/30 放送 【8月度お楽しみ枠】乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!

【8月度お楽しみ枠】乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!|IMAREAL|AIR-G' FM北海道 80.4

↑公式のブログ記事はこちら↑

【8月度お楽しみ枠】乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!
イマレコ!8月最終週お楽しみ枠を担当するのは・・・


 f:id:Kanagawazyo:20210305100947j:image

8月のイマレコ!

第5週お楽しみ枠を担当したのは・・・

北海道出身の

乃木坂46 4期生

金川紗耶さん

 

一人ラジオに初挑戦した

乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!

をお届けしました✨

 
まずは自己紹介✨


 f:id:Kanagawazyo:20210305100737j:image

金川紗耶さんは

乃木坂46 4期生で

北海道出身、現在高校3年生の17歳👩‍🎓

好きなものは、加工していない桃🍑

特技は、

バスケットボールとダンスと電卓❗️

バスケットボールは

小学校3年生〜中学校3年生まで

やっていたそうで

電卓はなんと検定2級を持っているんだそう✨

たまたま見たテレビで

裸足でSummer』が流れていて

1期生・齋藤飛鳥さんに憧れて

生田絵梨花さんの

フィンランド民謡も見てすごいと思い

乃木坂46のオーディションに

応募したんだって❗️

 https://www.youtube.com/watch?v=cUQQN7POquU

裸足でSummer

裸足でSummer

  • アーティスト:乃木坂46
  • 発売日: 2016/07/27
  • メディア: CD
 


オーディション時のお話😊

f:id:Kanagawazyo:20210305100836j:image
 

オーディション時はすごく緊張していて

不安だったそう(>_<)

花柄の服など可愛い服を

着てみたいと思っていて

オーディションで着ることができ

そのおかげか見事合格❗️

以前、高山一実さんが

イマリアルに出演した時に

金川さんが高山さんのお下がりの靴を

使っているとお話してました👡

選抜ライブの時、

高山さんがお下がりの靴では申し訳ないと

新しい靴を買って

プレゼントしてくれたんだそう🎁

 

金川さんの乃木坂46としてのこれからの目標は

世界中の人に感動してもらえるように

先輩の背中を追いかけながら

自分自身成長できるよう頑張ること❗️

 https://www.youtube.com/watch?v=WQTshyuqz-w
f:id:Kanagawazyo:20210305100727j:image
 

お届けしました

乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!

いかがでしたか?

またイマリアルファミリーとして

番組に帰ってきてくれたら嬉しいですね😊

また、会えるその日まで・・・

イマリエーーール❗️