金川紗耶情報通

金川紗耶さんの情報などをまとめていきます。

金川紗耶×齋藤飛鳥歴史

(情報お待ちしています)

f:id:Kanagawazyo:20210313212805j:image

 

【乃木坂工事中】 #191 (2019年1月27日放送)第2回 4期生 売り込みショー!

齋藤飛鳥さん、梅澤美波さんが金川紗耶さんをプレゼン

 

【あすさんぽ】

あすさんぽ - YouTube

 

【イマリアル】(2019年9月27日 放送)

『イマレコ!』レギュラー決定お祝いサプライズメッセージ

【第3回 乃木坂46画伯王決定戦】

乃木坂46×週刊プレイボーイ2021公式 on Twitter: "【第3回 #乃木坂46画伯王決定戦】 決戦直前に撮影した、出場者4名のコメント動画。 初出場・ #金川紗耶 さんのコメントの前に、ほかの3人に金川さんについて語ってもらいました! #乃木坂46 #まるごと乃木坂 #週プレ Amazon:https://t.co/5ecRjMzbNB セブンネット:https://t.co/MZP2ckG7qP… https://t.co/si7DfxMYyi"

 

乃木坂46×週刊プレイボーイ2019 [雑誌]

乃木坂46×週刊プレイボーイ2019 [雑誌]

  • 発売日: 2019/12/27
  • メディア: 雑誌
 

【ネット記事】

乃木坂46金川紗耶、齋藤飛鳥との2ショット写真に歓喜「グイグイいっちゃいました(笑)」|Real Sound|リアルサウンド テック

乃木坂46金川紗耶、憧れの齋藤飛鳥にポニーテールを褒められ大感激 「飛鳥さんは神様」|Real Sound|リアルサウンド テック

乃木坂46・金川紗耶が参考にする"おしゃれメンバー"は齋藤飛鳥、白石麻衣、田村真佑!|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

金川紗耶さんのブログに出てきた齋藤飛鳥さん】

Q好きな先輩は?(憧れる先輩)

A全員好きなんですけど、齋藤飛鳥さん大好きです!!

6月さんこんにちは〜!!金川紗耶 | 乃木坂46 4期生 公式ブログ

Q飛鳥さんのどういうところが好きですか?

Aとてもとっても優しくて、礼儀が見たことないくらい正しくて、喋りかけやすくて、とても美しくて、なんでも見習うところが沢山あって、顔がとても小さくて、可愛くて、美しくて、スタイルが良くてとても大好きで、沢山あります!!

のんびり〜( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ金川紗耶 | 乃木坂46 4期生 公式ブログ

"あすさんぽ"見てくれましたかー??
私は初めてのロケでとても緊張しました。
そして、たくさんのことが学べて、飛鳥さんともたくさん喋らせて頂いて、本当に嬉しくて、いい経験になりました!!

 

飛鳥さんには2.3回自分から話しかけにいって、とても話しやすい方で、先輩方は一人一人やさしくて本当にずっと背中を見ていたいと改めて思います。

初梅雨です( ˊᵕˋ ;)金川紗耶 | 乃木坂46 4期生 公式ブログ

Q乃木坂の中でこの人のダンス上手だな、好きだなァって思う人はいますか?

A桜井玲香さんと、岩本蓮加さんと、齋藤飛鳥さんと、北野日奈子さんなどなどです!!!

キューアンドエー/金川紗耶 | 乃木坂46 4期生 公式ブログ

f:id:Kanagawazyo:20210309202432j:image

齋藤飛鳥さんと一緒に撮って頂きました✨

私の顔がとても緊張しています笑笑

飛鳥さんと仲良くなって緊張したいで撮れるまで沢山お話かけさせていただきます!!

飛鳥さんともっと話したいことがたくさんあります!!!

大阪のLIVEでも話しかけようと思います(^^)

本当に優しくて、しっかりしていらっしゃって、尊敬してます!!

大好きです♡

 

Qメンバーの私服でさやちゃんが好きなメンバーは?

A齋藤飛鳥さんと堀未央奈さんとまゆたんです!!!

暑いねぇ〜〜〜( ¨̮ )金川紗耶 | 乃木坂46 4期生 公式ブログ

◎乃木坂の先輩で家族構成作るなら?


A母→新内眞衣さん、秋元真夏さん

  父→高山一実さん

  姉→白石麻衣さん、齋藤飛鳥さん、久保史緒里さん、梅澤美波さん、堀未央奈さん

  妹→与田祐希さん

  親友→山崎怜奈さん、山下美月さん

 

◎このメンバーの香りが好きと買ってありますか??

A齋藤飛鳥さんの香り大好きです!!梅澤美波さんの香りも大好きです!!

 

◎飛鳥ちゃんがSHOWROOMで4期生と写真を撮った話をしてたときにみんなポーズ変えて何枚も撮って写メ会みたいだったって話してたけど金川ちゃんブログに載せてくれた飛鳥ちゃんとの写真は何枚目の写メですか?

A1枚目です!!!

 

◎1番仲良くなりたい先輩は?

A齋藤飛鳥さん!

皆さんミシュランマン怖いですか?金川紗耶 | 乃木坂46 4期生 公式ブログ

◎最近喋った先輩は?

Aみなみちゃん(星野みなみさん)と、飛鳥さんと、しおりさんです!!!

 

◎やんちゃんより顔が小さい人に会ったことはありますか?

A齋藤飛鳥さん、遠藤さくら!!!

天才だなと!!金川紗耶 | 乃木坂46 4期生 公式ブログ

◎握手会で私服交換するとしたら

どのメンバーとしたい?

A.飛鳥さんと梅澤さんと堀さんのお洋服が大好きです!!!

同期だったらまゆたんと交換したい!!

10月まであと少し‪( •⌄• )‬金川紗耶 | 乃木坂46 4期生 公式ブログ

◎ツアーを通してお近づきになれ先輩っていますか?

A.齋藤飛鳥さんと、寺田蘭世さんと、鈴木絢音さんです!!(鈴木絢音さん行動かわいすぎます!!)

アルバムやシングルで「タイトル未定」って書いてあって、私はそ | 乃木坂46 4期生 公式ブログ

◉ やんちゃんは前髪に凄いこだわりがあるみたいですが、納得の前髪ってどんな感じですか?

例えば、写真の前髪とかで言ったらちゃんと決まってる前髪なのかな?

A.飛鳥さんみたいな前髪が好きです!!!

フード女子は好きですか?金川紗耶 | 乃木坂46 4期生 公式ブログ

● 初ランウェイが決まった紗耶様は参考にしてるモデルさんなどいますか?

A.齋藤飛鳥さんと、水原希子さん

 

● ダンスのお手本にしている、もしくは目標にしている人はいますか?

乃木坂のメンバー1人と、乃木坂以外の女性の人1人、教えてください。

A.齋藤飛鳥さん、E-Girlsさん、韓国の方方

さっきお風呂入って5分たたないくらいになって、ふっと、手首を | 乃木坂46 4期生 公式ブログ

● 齋藤飛鳥さんの好きな顔のパーツはどこですか?

A.目です!目!!!!!!

明日楽しみだねぇ〜〜〜(* ॑ ॑* )頑張るよぉ〜〜〜 | 乃木坂46 4期生 公式ブログ