金川紗耶情報通

金川紗耶さんの情報などをまとめていきます。

金川紗耶クイズ 2021/03/18

『みな天才だカーニバル!』で現場で金川紗耶さんだけが「すごく素敵!」と肯定した演出はなんでしょう。

乃木坂46 金川 紗耶『みな天才だカーニバル!』 - YouTube

 

 

 

 

本日3月18日(木)21:00〜22:00(予定)

 森本優さんの『今話したい100人』に吉川エリさんが出演します!

もっちょり(森本優) on Twitter: "🌟#今話したい100人 配信予定🌟 90人目:吉川エリさん(映像作家) https://t.co/6DXEc6Dta4 #みな天才だカーニバル 日時:3月18日(木)21:00〜22:00(予定) ※このアカウントから配信します。 ※音声のみのラジオ配信です。 ※アーカイブします。… https://t.co/wO1PKf4zZu"

 

 

 

 

 

答え

 

 

僕は僕を好きになる (Type-D) (Blu-ray付) (特典なし)

僕は僕を好きになる (Type-D) (Blu-ray付) (特典なし)

  • アーティスト:乃木坂46
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: CD
 

 



 

答え

f:id:Kanagawazyo:20210318103910j:image

↑このシーンの
"空に花束投げたら空からお礼の手紙返ってきた"という演出

吉川エリ on Twitter: "このシーン、 "空に花束投げたら空からお礼の手紙返ってきた"っていうのやりたいんです‼︎って言って撮ったんですけど、 説明するたび若干変な空気になるのを感じてたんですね、 でも金川紗耶ちゃんだけは「すごく素敵!」って肯定してくれて、そういうところが彼女の特別な所だなと思いました。… https://t.co/EBcVrYW56g"